ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

フラゲ

本日、無事に 「Fantastic Time」

 

通常盤 初回プレス 

 

ゲットしました~(*・∀・*)ノ

 

 

こちら フォトブック目当てです♪

 

時間なくて、サラっと1回見ただけなんだけど、

 

 

 

幸せが詰まってました。。。 

 

 

 

セルフポートレート

 

100%素ではないのは当たり前だけど

 

気を許せるメンバー同士の柔らかい雰囲気が

 

溢れ出してて

 

あぁ。。。幸せ(*´艸`) ネー

 

なのに、MVめちゃくちゃカッコいいんだから

 

罪作りな人たちだよ 笑

 

 

 

後から追加で、初回限定盤(DVD付き)を予約したので

 

そちらは、後日届く予定なのですけどね。

 

MV、早く見たいな~。

 

パニックムービー 楽しみだよ~。

 

 

 

 

 

。。。という人は

もう、今さら。なんだけど

 

箱推しでも、それなりに気になっていて

 

色んな人の色んな考え方を見て、聞いて

 

ワタシは、どこに着地したのか。

 

 

 

伊野尾慧という人は。

 

 

ということ。

 

 

 

 

ホント、色んな考え方があるんだなぁって。

 

 

女の人、男の人、年齢 様々で

いちいち、ソレに右往左往させられながら

やっとこ、ここ。って言う

自分の着地点を見つけられたんですよね。

 

 

 

伊野尾慧と言う人は

 

普段、テキトーに見えるけど。。。

実際、ある程度はテキトーなんだと思ってます。

意外と下ネタぶっこんでくるけど

あのルックスで女の子っぽくて

儚げでっていうイメージだったし。(過去形←)

異性問題なんて想像もつかないはずだった


でも、素直で、真面目で 

芯の通った、頑張り屋だとも思います。

あと、普通。普通に普通。 伝わるかしら・・・笑

 

 

 

もし、大切な人がいたら

簡単に人目に晒すようなことはしないんじゃないか?と。

 

現に、今回のお相手に対しても

結構な攻撃がありましたよね。

彼は「そのこと」については、

反省してるかもしれません。

 

 

 

 

これは、ワタシの持論ですけど

 

本当に大事な存在がいたのなら

片方だけじゃなくて、お互いに

大事にすると思うんですよね。

 

人目につくような場所で、、、とか

しないと思うんですよ。

ちゃんと守ってあげられる人だと思うんですよ。

 

 

なのでね、あの記事のアレは

あれが事実で、アレ以上でもアレ以下でもない

とね。

 

悪いことしたわけじゃないし。

所詮?結局?

口が悪いですけども(*´艸`) 

彼の本当の姿なんて分からないですけどね。

何をしてても。

 

今見えてる、彼。

それだけの話し。



 

 

 

 

なんだかね。

書いてて、やっぱり収集つかなくなってきてる。

 

ただね、時間軸で考えれば

結構前の話しなので

なんとも、、、なんですが

 

 

ファンとして思えば

けして嬉しくないことが露見することが多すぎかな。

自由を履き違えないで欲しい気もする。

 

極度に縛る必要はないと思うけど

支えてくれきたファンのコトを

考えるのは、れっきとした仕事だと思います。

 

 

 

来年は10周年。

通過点です。

15年 20年。

続いて欲しいから。

MJ

嵐にしやがれ




MJと知念くんの対決ね。

ウッチャンも出てくれて

嬉しかった~(о´∀`о)




知念くんの壁昇りの時の

カメラ目線が、最後の辺り

オス感があって良い~って

話題が多いけど



ワタシ的には、



椅子をつかったアクション対決の

敵役の人の首にまたがった時のさ

つま先立ち具合い!

あれに萌えたわ( 〃▽〃)

ミスフロ期からの山期

少し前の

超絶格好いい、Mr.Flawlessの

薮くんに、、、




心酔していた記憶も新しい今日この頃



日替わり、週替り、、、

はたまた、時間替りで

Hey!Say!JUMPのメンバーが

大好きなワタシです!

が、


今、


山田くん心酔期に突入してるようです。




もともと、彼は

ワタシの中では別格でして。


好きとかそういった類いではなく

美しいんだよね(  ̄▽ ̄)

ずいぶん前の、スクール革命で

オアシズの大久保さんを床ドンしたときの

ローアングルからの顔が

綺麗すぎて震えた、、、( 〃▽〃)

ずっと愛でていたいくらい♪←


なので、山田くんを特別気にする

なんてことは、あまりなくて

いつ見ても、ホント綺麗(*´ω`*)

って感じだったのに


なんか、その綺麗な方じゃなくて

いたジャンとかで、

破顔して爆笑する山田くんが

すっごい可愛くてね!

なんならオフってる方が好きだよ( 〃▽〃)


この頃はドラマの番宣でも

露出が増えてて、嬉しいけど

俳優モードなのよ、、、

その合間にチラチラ見られる

言い方悪いけど、ポンコツ感?

それがいい~(о´∀`о)

いつまで続くか分からないけど

その時が来るまで

山田くんに浸りたいと思いま~す♪

そし誰 最終回

終わっちゃいましたね。

 

なんとも、言葉にしにくい感情です。

 

 

 

 

そして、誰もいなくなった というタイトルの割りに

 

いなくなってないよね?なんて思ったりもしましたが

 

この作品の本当の主役って、日下君?って思いました 笑

 

新一君は、名前を取り戻して早苗ちゃんのところに戻れましたけど

 

新一君にとっての母の存在って、、、?

 

 

 

それで思ったのは、

 

彼、日下君にとっては

 

とっくの昔に、誰もいなかったのかもしれないな。

 

と思いました。

 

特に、母の存在は大きかったのではないかな。

 

幼い頃に消えた自分という存在。

 

会ってはいたけれど 

 

歪んだ愛情ゆえに、愛されてるのかさえわからなくて

 

一人じゃないのに、一人じゃない方が孤独を感じる

 

そんな感じがしました。

 

 

お母さんは亡くなってしまったのかな。

 

日下君しかり、その辺は若干曖昧になってるので

 

視聴者側の推測、希望によるところが大きいですが

 

仮に、お母さんが亡くなっているのなら

 

日下君もそれでいいと思います。ワタシは。

 

生きていて希望をみつけて生きていくっていうのも

 

あり、かもしれないけれど

 

母のいない世界は彼にとっては無意味なのかもしれないし。

 

 

 

と、ここまで書いて

 

どっぷり そし誰の世界にはまっていることに気付く!

 

いや、気がついてましたけど。 ナニカ。

 

 

あの人のこの先は?とか気になること沢山あって

 

続編きちゃう?ってなるけど

 

ワタシ的に、ない方がいい。

 

どこかで、日下君が生きていたとしても

 

それは、それでいい。

 

自分で、生きてくさきをみつけてくれると思うから。

 

 

 

 

 

HOPE 8話

まだひと波乱あるのかな



6話で宮川一朗太さんが出てきて

テンションが下がったワタシです。


良い俳優さんなんです。

故に、ヒール役がヒール過ぎて

若干拒絶反応が出ましたが

なんとか、昨日の8話まで観てこれました。



桐明君や香月さんが

部署の中に馴染んでいく様子に

もう、親心全開でさ!


うんうん。とか

頑張れー。とか

良かったよー(TДT)。とか



嫌味な上司は嫌いじゃ!って

思ってたのに、、、

あぁ、貴方も親心なの? 笑 みたいなね。


残り1話。

全て上手くいくことだけが

正解じゃないけど、、、

一ノ瀬くんを見守りたいと思います。

いたジャン

今週は、ワタシの好きな一大事!

 

 

 

スタジオで、メンバー全員で一大事解決

 

この企画好きなのよね♪

 

来週も続きだから、(´▽`*)楽しみ♪

 

 

今回の一番の萌えポイントは

 

大ちゃんの仕草だった~

 

 

18禁の一大事。

 

「辛いのが嘘っぽい」と、山田君に言われた大ちゃん

 

「お前も食べてみろ」と、手に持ったチョコを

 

山田君の口元に持っていくんだけど

 

その時にさ、チョコを持ってない方の手を

 

山田君の口元→後頭部(首筋?)に持ってくの(*´艸`)

 

仕草って、無意識にするじゃない~。

 

やっぱり、大ちゃんて5歳児じゃないよね?

 

女の子にそうやってせまるの?? 笑

 

もーーー可愛いよ♪

 

 

来週は、リトラといたジャンの2本立て!

 

楽しみです。