ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

新曲予約

早い!

早いよ!



楽曲発売ペースが
すこぶる早いぃぃ!


新曲は嬉しいけど
正直、落ち着かない、、、




ワタシ、まだ「Give Me Love」より
「Fantastic Time」の方を良く聴いてて

「ギミラ」も聴きたいけど
耳がね、「ファンタ」を欲しがる 笑

だから!

耳が「ギミラ」どっぷりに
移行するタイミング
延びちゃうとさ・・・

「over the top」どっぷりするのが
かなり先になっちゃうよね。

まぁ、
発売日までまだ時間あるからね
きっと大丈夫~(о´∀`о)

なはず♪




限定盤1、2 予約しちゃった。
DVDは、音源と違って
手元に残したい!と思って
ついつい、ポチっちゃった(*´∀`)♪

2月22日が楽しみです(*´・ω・`)b

明けましておめでとうございます

早いもので、もう5日。


今年も

ワタシペースで

ワタシらしく

JUMPのことを

綴っていけたらと思っています。



どうぞよろしくお願いいたします♪

年末のご挨拶

今年も残すところ
あと1日。



10月には、JUMPに出会って
1年が経って。

まるっと1年
JUMPのファンとして過ごしました。


本当に色んな事があって
アイドルのファンて
気力も体力も
ものすごく必要だな~と
実感しました 笑

熱しやすく冷めやすい
そんなワタシですが
まだまだ JUMP大好きです♪

固定担は、まだいないけど
来年もHey!Say!JUMPを
追いかけたいと思います(*´∇`*)



つたないブログを
覗いてくれた皆様。
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします~(ノ≧▽≦)ノ

山田氏の腰

今週のいたジャン


Give Me Love 初披露でしたね♪

カッコ良かった~(о´∀`о)

衣装もさ、ネクタイ有りのメンバーいて

それも良かった~(о´∀`о)

パンツも、ワイドとスリムと

それぞれに似合っててね~(о´∀`о)




サッカー対決で

山田君 スコーン!ってこけてたね。

その後の綱引き 不参加だったから

腰の具合なんだな~って思って。

綱引きは、全力でやると

翌日、ビックリするくらい

全身筋肉痛になるし

腰の負担が大きいから、、、



滑る床での運動も良くないもんね。




年末のコンサートも控えてるし

無理せず、って言っても無理するんだろうけど

って、、、皆さん言ってますよね 笑

ですが、全国からやってくる

ファンの方のためにも、万全を期して

愛を届けて欲しいな~と思います♪

笑った 笑うしかない

にぎわってますね。

これも ガセなの?

 

だから、

いのお飯 改め いのお鍋

乗っかってた 大根おろしアート?

あれが、ブタなの、、、?笑

 

T○Sのキャラクターだよね、、、笑(2回目)

 

 

みんなでご飯行ったら 撮られちゃいました(´∀`*)テヘ

くらいに 笑い飛ばして欲しいとこだよね。

 

 

 

プラベごとなんて 

勝手にやってくれって感じだし。

 

 

100歩譲って

健気なファンはそれでもついていくと思うよ。

 

もう手遅れで、離れちゃってるファンもいるけど。

 

きっとその辺も わかってるはずなんだけど。。。

 

 

 

でもさ、絶対忘れちゃダメな人!

いるでしょ!

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPのメンバーだよ。

 

 

 

 

他にもさ、色々書かれちゃったメンバーもいたけど

そのあとないよね?

 

 

 

やっと10年なのに

 

これから10年なのに

 

 

 

 

 

 

ホントはきっと

誰も悪くないんだけど

やっぱり夢を売る商売なんだし

自分で片付けられないようなことは

なるべく控えて欲しいな。

 

ご無沙汰してます

ワタシ、まだまだ

絶賛「Fantastic Time」中です




でも、それもあと少し。


来月には
「Give Me Love」が発売されるので
間違いなく、
そっちの無限ループに移行する!
のではないかと。。。


「Fantastic Time」の前の 「Masquerade」も
ずっとリピってたけど
FTが発売されてからは FTに移行したので
間違いなく「Give Me Love」に移行になる予定 笑

でも、こう発売スパンが短いと
1曲を聴きこむ時間が短くなるのですね。

新曲オンリーで聞くことはないけど
比率は新曲の方が多くなりがちなワタシです。





そして、夏くらいから、自覚してたんですけど
JUMPのことになると

凄く欲張りになって
ひねくれ屋になって
困ります。

JUMPが
好きだからこそ
だけど
好きだからこそ
そんな自分が嫌です。

JUMPに出会った頃の
純粋な、好きって気持ちを
思い出さなくてはいけないわ(´-ω-`)

Fantastic Time

鬼リピです!


頭の中も


何もかも


支配されちゃってますよ~(о´∀`о)






ライブツアー Dear.も

ファイナルを迎えましたね。

JUMPのみんな

各地で参戦したみなさんも

本当にお疲れ様でした♪




自ら進んで

レポを読んだりしないのですが

いつもお邪魔してるブログなどで

紹介されているのは

読ませてもらってます。



DVDの発売が待ち遠しい限りです(´∀`*)