ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

CM

得意技 今更記事

おかです。


検索でなるべくヒットしない
でもまぁ、考えなくてもわかる
程度の感じで書きました。






ちょっと前に気になっていて
ちょっと前にワタシ的結論が出た
そんな、J○MPのIくんのCM問題。

例の件のせいで降板した
なんて噂でしたよね。


ミネラルウォーター説
ポカリ説
三ツ矢サイダー

一番見かけたのが
ファンタ説

ファンタは、菅 田くんが
前作から引き続いて
癖のあるCMやってますよね。

あのCMは、菅 田くんが
やるべくして作られたと思います。
オンエアされたCMが
Iくんのイメージじゃない気もしますし。

オンエアの時期的にも
例の件が先に企業側の耳に
入っていたとして
内容を変えたり
メインの人を差し替えるには
期間が足りないのでは?

他のCMも、現行オンエアされている
どれも、あまりイメージじゃない
そんな気がしてました。

が、ある日

「あ、これに出る予定だったんだな」

と、直感したCMがありました。





それが「ジンジャーエール

オンエアされているのは
俳優の岡 田将 生さん出演で
赤い蝶ネクタイとグレーのスーツ
ちょっと大人な感じです。

これを見たときに
自然とIくんと重なったのです。

若干女性との絡みもある演出だし
そのままIくんで作るには
生々しいかな?と。


しかし、すべては
憶測の域を出ない訳で・・・



J○MPの個人CMは
原因がどこにあるかはさておき
続かないイメージなので
10周年の今年は
その辺りも払拭していただきたいと
思っております。

DVD発売

こんにちは。おかです。

 

 

待望の。。。

 

Hey! Say! JUMP

LIVE TOUR 2016 DEAR.

 

発売決定でございます。

 

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

 

 

ワタシも きっちり予約しましたよ~

 

 

 

 

初回限定盤は 早々と予約受付が

終了していまうという事態で

予約出来なかった・・・

なんて方もいるようで (TДT)

 

古くからのファンの方も

感じていると思いますが

ここ数年でファンになったワタシですら

JUMPの人気が確実に上がっているんだなぁ

そんな風に感じてます。

 

 

 

このDVDには、「From.」が入ってないそうで

結構、ここにがっかりしてる方 多いです。

新曲のお披露目で、差し替えになった曲ですね。

個人的には、ボーナストラックとして

入ってくれないかなぁ(´∀`*)

なんて、淡い期待を抱いております 笑

アルバム「DEAR.」と「From.」って

セットでしょ?ね?

 

 

ちなみに

今回の初回限定盤特典は

4曲分の9人全員のマルチアングルDVD

お気に入りの曲があった方

おめでとうございます 笑

楽しみですね♪

 

通常盤の封入特典は

まだ発表されてないですが

何になるんでしょうね?

そちらも 楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FT

FTと書いて

 

「Funky Time」

 

「Fantastic Time」もFTだね。

 

 

私はやってないけど。。。

JUMP関連のツイッター界隈では

「OTTP」ですかね(*´∀`)♪

 

 

OTTのリピが止まらない。

 

でも、FTも手元にあるからね

どっちも見たい!!

 

OTTの超絶カッコイイJUMPから

FTの超絶カワイイJUMPまで

なんなら1本のDVDで見たいわー。

 

 

衣装がさ、

ビートルズっぽく感じるのは

ワタシだけ?

伊野尾君に至っては

髪型もちょっと意識してるよね?

キチッとしてて、可愛いの

大好きです!!

 

それに合わせたんだと思うけど

MVに登場する2階建てバス

あれ、可愛いねー(´∀`*)

古いモノっぽいよね。

そう感じて見てたからか

裕翔君が、社内のバーに

ぶら下がってるシーンは

バーが壊れるんじゃないかって

若干ハラハラした。。。笑

 

エンジン音とかも ブロロ。。。って

手動の窓と、古い赤な色味とか

勝手に古いイメージフィルターで

見てるせいか色味もノスタルジー

ま、それが 可愛い~(*´∇`*)

 

幸せが詰まった1本♪

 

 

 

OTT

OVER THE TOP
フラゲしました♪

ワタシ「おか」です。

もうすでに、
何度リピったことか( 〃▽〃)


もう。
ただただ、カッコいい♪
いつにないムネノトキメキ♪

あかーん!
乙女になってしまう!

(///ω///)♪



まだまだ リピが足りない 笑

落ち着いたら
チラホラ感想とか
書けたらと思います。

限定盤2も 後日届くので
そっちも楽しみ( 〃▽〃)

新曲予約

早い!

早いよ!



楽曲発売ペースが
すこぶる早いぃぃ!


新曲は嬉しいけど
正直、落ち着かない、、、




ワタシ、まだ「Give Me Love」より
「Fantastic Time」の方を良く聴いてて

「ギミラ」も聴きたいけど
耳がね、「ファンタ」を欲しがる 笑

だから!

耳が「ギミラ」どっぷりに
移行するタイミング
延びちゃうとさ・・・

「over the top」どっぷりするのが
かなり先になっちゃうよね。

まぁ、
発売日までまだ時間あるからね
きっと大丈夫~(о´∀`о)

なはず♪




限定盤1、2 予約しちゃった。
DVDは、音源と違って
手元に残したい!と思って
ついつい、ポチっちゃった(*´∀`)♪

2月22日が楽しみです(*´・ω・`)b

明けましておめでとうございます

早いもので、もう5日。


今年も

ワタシペースで

ワタシらしく

JUMPのことを

綴っていけたらと思っています。



どうぞよろしくお願いいたします♪

年末のご挨拶

今年も残すところ
あと1日。



10月には、JUMPに出会って
1年が経って。

まるっと1年
JUMPのファンとして過ごしました。


本当に色んな事があって
アイドルのファンて
気力も体力も
ものすごく必要だな~と
実感しました 笑

熱しやすく冷めやすい
そんなワタシですが
まだまだ JUMP大好きです♪

固定担は、まだいないけど
来年もHey!Say!JUMPを
追いかけたいと思います(*´∇`*)



つたないブログを
覗いてくれた皆様。
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします~(ノ≧▽≦)ノ