
ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

覚醒

そもそも、なんでHey! Say! JUMP のことを好きになったのか。

 

 

今年の初め、生活サイクルの変化から

起床時間が変わり

さらに、観るテレビ番組が変わったのが大きい。

 

それが、Hey! Say! JUMP に出会うきっかけ。

ファンの方たちの間でも、ザワツキが起きた(と思っている)

日テレの「ZIP」でのライブ映像。

後日発売される「Hey ! Say ! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」のDVD

 の特集だったよね。。。

 

 

可愛い子達のキュートな姿に 一瞬で落ちた。

まさに、好きになったって言う言葉がピッタリで

なんかウキウキワクワクな気持ちが溢れてた。

 

そして、その時点では、メンバーが何人なのか

顔も、名前も知らなかった~

一部の子は、顔は知ってるな。。。程度。。。

 藪君と光君はさ、忍たま乱太郎の歌を歌ってた「Ya-Ya-yah」の子達だわ(゚д゚)!

大きくなってたのね~って驚いた。

 

グループの名前はね、知ってた。

まぁ。思い出したって感じ。

デビューした時の あの、ネーミングの衝撃、、、

 グループ名もなんだけど ビジュアルも 

「平成?まじか。。。ジャニーズ ダイジョブか・・・」

「ええ?・・・この子達、、、売れるの?小学生?中学生?」

こんな感じ。

ヒドイ言いようだね。。。スミマセンデシタ(´・ω・`)

 

 

 

 

余談ですけどね、中学生のとき「男闘呼組」の岡本君が大好きで

その当時の自分が 今ここにいたとしたら、間違いなくホンキで恋焦がれてたんだろうと思う。

後々、メンバーの岡本君が「男闘呼組」の岡本君の息子だと知って驚愕!