読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

初聴

初めてだった ウルジャンの裕翔君

 

 

 

自分でも、そんなつもり無かったのに・・・

 

昨日のウルジャンをさっき聴いたけどもね

裕翔君の登場は、去年の12月以来だったらしく

裕翔君回を初めて聴けた~

勝手に聴いたことある気でいたよ。。。

 

 

なにせ、Hey! Say! JUMPにハマリ出したのが

本当につい最近だからです!

 

 

落ち着いた感じの声とは裏腹に 

まだまだあどけなさというか、なんというか、、、

純粋な感じのする声だったかな。

くしゃくしゃとした顔で笑ってるのが目に浮かぶ感じ。

 

来週も裕翔君みたいなので、楽しみに待つよ。