読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

ほっぺち

 

 

ご存知だとは思いますが

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP初心者のワタシは最近気が付いたのです

 

有岡君。。。 

たまーにメンバーのほっぺをペチッってやりますよね?

照れ隠しの時とかにやる事が多いのかな。

そんな印象のこの行動。

 

ワタシの最近の記憶だと

この間のいたジャン、ちびーずで一大事解決!!した

10秒入ってられないお風呂の時に

お着替え直後(山田君は画面から見切れ気味だったけど)に

山田君のほっぺをペチってやってましたよね。

あと、何度も見返しいるので個人的な時間軸で最近なのは

番組が一大事スペシャルの時で

伊野尾君のほっぺをペチっとやってましたよねぇ~ ニヤニヤ

あれをね~ 目の前で見てみたいしね~ されたいね~ ←

 

ライブとかで、うちわに「ほっぺちして」って書いたら

有岡君はきっと 「?」って思うかもしれないけど  笑

 

 

※ほっぺち ワタシが勝手に作った言葉。

 大ちゃんにほっぺちされたい!