ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

可愛い、それから

いたジャンとベイジャン





劇団トマト(伊野ちゃん命名)の

バーベキュートリオね、可愛かった‼

真ん中でずっと屈んでた裕翔君の可愛らしさったら、、、

何着てもスタイル抜群だしね(*´ω`*)

光ピーマンの弟、知念ピーマンも可愛かったよ♪

でも、一番は

圭人君の「ショーン」って言う囁きね ←

優しさがただ漏れだよ~(ノ_<。)

ついでに、

一緒に串に刺さりたかった山田君。

忙しくてロケに行けないんだろうな…

今度は一緒に串に刺されるといいね!






ベイジャンね

真剣sunshineのメイキングの話し出てたね~

ワタシ的には、真剣モードで「いてーな」って

言ってる有岡君は大好きです 笑

素が出せる間柄に萌える(ノ´∀`*)


もっと動けよ

の、真相は語られなかった(と思ってる)けど

まぁ、言えないよね?言えない(*σ´ェ`)σよね?

上が好き?下が好き?

なんて話してたの~(・∀・) ?←

ゲフンゲフン…

ちょっと大人をターゲットにし始めたのかな

なんて思ったりね、しましたよ。


ライブの演出に期待です。




話をまとめられなくなったところで

終わります。。。