
ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

愛おしい

リトラ

 

 

激しくネタバレはないです。

何をしてるか、読むだけではわからないと思いますが

ちょこっと内容に触れている箇所があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

職業体験シリーズ

 

何でも器用にこなす裕翔君。

天性の感性なんでしょうね。(言い方あってるのかな・・・)

色々な事にチャレンジし、極めるっていう感じとは違う感じ

自分の物にしている。 こっちの方正しい気がする(個人的に)

もちろん、ただただ直向な努力の故の賜物だということも

裕翔君担さん達の溺愛ブログから学んでいます!

凄いと思いつつも、裕翔君ぽいと思ってしまった 笑

 

 

山田君ね。

綺麗な顔を黒くしながら、頑張ってる姿に

途中から (TдT)ヴァーってなりながら見てたけど・・・

実は不器用で、物凄い努力家(山田君担さんブログ参照)で

そんなところが、余すことなく出ていたと思ってます!

 

最後に言ってたけど、本当はガーデニングだったんだね。

雨で急遽、裕翔君と同じ現場になったんだぁ♪

ある意味、雨に感謝!(´∀`*)

そっちも見たかったけど、電柱で良かったかな。