ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

浮き沈み

立て続け

 

 

 

テレビやラジオで

Hey! Say! JUMPに会える時間が

多かった先週。

 

DEAR.のツアー当落の発表が始まった

ちょっと前くらいから

水底に沈んでおりました。

画面で観れば観るほど、ラジオで声を聴けば聴くほど

深く深く沈んで行く感じでした。

 

ワタシがHey! Say! JUMPに出会った時も

そこそこブレイクしだしてたけど(いや、かなりブレイクしてたか・・・)

 

 その後の上昇率に気持ちが付いて行けなくなってました。

 

ワタシの性格上 ある程度セーブして

好きを放出してたのに

向こう側の露出が増えることによって

期せずして、過剰摂取状態になってしまい

(あ、でも、テレビもラジオも 録画録音してたのも

 自分なんですけど。。。だって、そこは知らん顔できないし!)

放出が間に合わなくて、

大好きって気持ちが膨れすぎて

結果、

コンサート行ったりしないし

雑誌も買わないし

CD DVDも1枚しか買わないし、、、なんて

ネガティブなスパイラルに落ちてました。

 

 ワタシは、ファンですって言っていいのかなって。

 

 それでも、やっぱりHey! Say! JUMPが好きで

求めてしまう自分がいて。

それは紛れも無い事実で。

Hey! Say! JUMPで一喜一憂して

同じコトを思ってくれる 大勢のファンの方もいて

使うお金や、行動だけじゃなくて

大切なのは気持ちだって

言ってくれてる方がたくさんいて。

 

今日も、Hey! Say! JUMPを好きでいられるこが

幸せだと気が付きました。

 

自分で言ってた、「それがワタシの愛し方

忘れちゃってたみたいです。

 

好きだからこそ、見失うこともあるけど

これからもずっと好き。

もっと好きになる。

だから、ワタシは前を向く。