ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

エンケンさん

ドラマツアーズ

 

 

 

 

遅ればせながら 観ました。

裕翔君、幼さ出てたな。

エンケンさんが一緒だからなのかな。

 

JUMPの中に入ると、そこまで感じない

幼さが、顕著に見て取れたなっていうのが

一番の感想でしたー。

もちろん、いい意味で!

最後ちょっとコメントの反省とかしてたし 

そこも可愛い。

初めて、ウルジャンで裕翔君の回を

ラジオで聴いた時の感覚が蘇りました。

 

主要キャストだからなんだろうけど

エンケンさんと2人であちこちの番組に

番宣で出ているのを見てて 意識してなかったけど

今日ビデオ観ながら ぼんやりと

エンケンさんに守られてるんだなって

思ったよ。

 

 

 

余談ですけど、

ドラマツアーズの中で

ココリコの田中さんと一緒のとこあって

いつか2人に競演して欲しいなと思った。

実は前から、出て欲しいなって思ってる

番組があって。

裕翔君がってよりは、「Hey! Say! JUMPが」なんだけどね。

たぶん絶対ないだろうけど、「NHKのLIFE」

あの番組にJUMP出て欲しいんだよなぁ。。。

ウッチャンだし。

ムロツヨシだし。

星野源だし。

でも、無理なんだろうけど。

絶対面白いはずなんだ。

 

なんか、変な要望ぶっこんでしまったけど 笑

とりあえず、終わります!