ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

NYC

 

忍たま乱太郎

 

 

 

 

最近エンディングが

ころころ変わるなって思ってたら

今日は NYCの「ゆめのタネ」だった

 

実は、この曲が出た頃は

忍たま乱太郎は好きだったけど

NYCは知らなかったのよね。

 

でも、オープニングもエンディングも

歌は好きだったし、

NYCっていうグループが歌ってて

ジャニーズが歌うのも恒例だから

ジャニーズの子達だなと思ってた あの頃。

 

Hey! Say! JUMPのファンになって

沢山の曲を聴くようになったから

なのか。。。

エンディングが流れた瞬間

「声」でわかったよー 嬉

 

お ・w・  

この声、、、もしかして、、、って

エンドロール見てたら

NYCって出てきたからさー

うん。ハッピーな気持ちになった。

 

まだまだ見過ごしてきたものが

沢山あるんだなぁって。

楽しみが増えた気がした♪