読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

散らかる

 

全然 片付かない!

 

 

 

リトラ&いたジャンの放送日は

可愛いが散らかりすぎて困る。

ついでに言うと、バクモンの伊野尾君からの流れで

とことん散らかった水曜日でした 笑

 

言葉で表すなら

 

可愛すぎるだろ 可愛いよ・・・どうしよう・・・

 

です!!

 

激しいネタバレはないですが

多少、内容に触れてます。

 

 

 

リトラの 

 

薮君ね。

前回のタイル貼りも然り

なんでしょうかね。あの器用さ。賢さ。

普段はなにかと、ポンコツなイメージなんだけどな。

可愛いから好きなんだけど

ギャップで色々 散らかってしまったよ。

 

知念君が 汗して働く姿に (TДT)ヴァー ってなって

「たこ・・・」で完全に 散らかりに散らかったから!

なんで、知念君にあの現場だったの(・言・)スタッフさん。

 

こっそり、トレイから出られなくなってた

有岡君、、、これも散らかったからねー。

もう 掃除が大変 (●´艸`)

 

んでも、この企画で

日本中の働く人たちの力を

JUMPのメンバーが体で感じてくれて

嬉しく感じてます。

 

 

いたジャン

 

時間なくて、流して観ただけなので

サラっと。

後でゆっくり観る!!

 

始まりの1列に座ってるのが無くて

ちょっと残念だったけど

光君が ひょこっと出てきてくれて

なぜかε-(´∀`*)ホッ 

 

薮君よ。またか。。。

もう、可愛いじゃないか!

伊野尾君の雄たけびも可愛い!

 

最後の山田君のチャラいスーツ姿♪

あんな会社員いないから 笑

でも、彼なら許す!

ワタシが許すーーー!

 

このまま、27時間テレビでも

散らかりまくるんだな。

楽しみしかない。