読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

27時間FES

お疲れ様でした。

 

 

 

色んな方が、熱いレポされてるので

ワタシは、あっさり薄いのいきまーす。

 

 

 

スーパーダン

 

頑張ってる高校生のダンクも

声が出るほど集中して観てた。

 

オープニングのJUMPのチャレンジ。

惜しかったね。

エンディングでまたやるのかなって思ったけど

なんか、しつこすぎた気がする。

高校生は1発勝負なのになーって。

やるなら、そーゆう企画として

しっかり練習させてあげて欲しかったな。

アナウンスされてないけど

怪我もしてるみたいだし。。。

ちょっとモヤっとしたかなぁ

 

しかしね、JUMP君たちの衣装?格好?

あのハーフパンツにスパッツに

ちょっとごつめのスニーカー 

あれ、チョーーーー好き(´∀`*)

細い膝に張ったふくらはぎ(´∀`*)

実に( ・∀・)イイ!!

あとはね、圭人君ね可愛い。

ワイプの中のリアクションがね

可愛いのー。

それとね、光君は絶対

ザキヤマさんのMCを見てたはず!

フォローの仕方とか見てたはず!

 

 

 

いたジャン×キスマイ 

 

もう、動悸息切れそして胸焼けが激しくて、、、

可愛かったし、頑張ってたけど

企画慣れしてなかったって点では

もうちょっと欲しかったなぁ。

是非、再戦して欲しい。

 

シャワー対決は

安定の山田君だよね。

美しいもの。

自分のことを良く知ってるんだなって

さすがだわって感じ。

ただただ目の保養だった。

 

プールの光君は、可愛かった。

そして、優しかった。

 

キス対決の雄也君。

一番最初のベンチ?に腰掛けてる

瞬間の雄也君が超絶イケメン。

あれ?こんなにかっこよかったっけ? 

なんて思っちゃった。

 

結果、ちょっとブサイクなJUMP君たちに

萌え散らかして

ひたすら愛しく思えた企画でした。