読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

いよいよ

ツアー 「DEAR.」始まりますね

 

 

 

 

ワタシは行かないんですけどね。

 

山田君は 怪我大丈夫ですかね。

 

 

 

 

何せ、JUMPが好きだと自覚したのが

今年の初めだったから

アルバム先行のツアーって言う経験が初めて

 

行きたいなって思ってる自分がいるのも確かだけど

もし、目の前で(いっちばん遠くの席かもしれないけど)

彼らを見てしまったら

ワタシ

コッチの世界に帰ってこれない気がしてる 笑

 

 

ずっと前にも書いてるけど、熱し焼く冷めやすい性格で

冷めるのも早いんだけど、それとは別に

熱してる最中は、他のことが手につかなくなっちゃって

日常に影響がでちゃうからさ、、、

ものすごい気持ちをセーブして今日まで来てて。。。

なのに、27時間FESの前に

怒涛のHey! Say! JUMP週間があって

どっぷりJUMPに浸かってしまったのよねぇ

 

そしたら、大好きが積もって積もって

すっごい好き。

冷めるどころか、熱し続けてるわけです!

 

 

いつか、行ってみたいな。って思いながら

2014年のツアーDVD

見返したりなんかして。

 

もー 学生時代のセツナイ片思いを思い出す♪

 

 

いつか、コンサートも行けたらいいな。