ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

Mr.Flawless

カッコイイしかない





まず、申し上げたいのは
薮くんが、、、
ワタシ史上最高にカッコイイってこと!
実は、オラオラ全開な薮くんは
ちょっと苦手だったのですが・・・
このMVの薮くん。
いや~ イイ♪

裕翔君と雄也君と、高身長で
見映えが良いしね。
あと、JUMP全員だと
お兄さん感が出ちゃうところが
このMVだとそれが無い訳じゃないけど
うまく薄まってて
アダルティな雰囲気が出てるの( 〃▽〃)

それを一番に感じた。


あと、最近ワタシの中で
グイグイとキてる、雄也君。
masqueradeのメイキングがチョー好きです。
今回のMVもさ
色気もあって艶っぽいんだけど
可愛い?綺麗?そして儚げ、そんな感じ。
そんでもって、抱き締められたい~♪


裕翔君も、格好良かった。
なんかオマケみたく言ってるけど 笑
ちゃんとカッコ良かったよ
でも、中島裕翔は中島裕翔だった~♪
ホッとした感じ(о´∀`о)
特に、メイキングは
中島裕翔が中島裕翔炸裂で


通常運転!



結果、、、



MVをもう一度観たくなる~(。-∀-)





ってことで、観てきます!