ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

続・Mr.Flawless

Mr.Flawlessが


Mr.Flawless過ぎてツライ




まず、曲自体が聴きたくて
何度もリピートしちゃうんだよ~♪
この3人の声が、単体でも好きなもんで
どう聴いても、耳が中毒な訳ですよ 激

MVも、メイキングも
カッコイイだらけだし、、、
前回の記事と同じこと書いてるけど (。-∀-)

ココ!見てほしいって所を
書いてみちゃうよ。
知ってる!って思うかもしれないけど
わかるわかる!って
生暖かい眼差しで見ていただければ
幸いです。


もう一回言うけどね
薮君がカッコイイんだよ。
もうね、どこもかしこもカッコイイ!!
激しくオラオラしてないとこが、
逆にオラオラオーラ(笑)出てて好き。

それぞれのお気に入りシーン。
たくさんあって選べないけど、
断腸の思いで、ワタシが好きなとこを紹介します。



薮君、

1分05秒~

パートの最後あたりの優しい表情がいいの。



裕翔君、

2分37分~

凛々しくて視線の色気がステキ。
あの視線の先にいてみたい。
全体的には、幼さと大人のはざまの色気が
ちりばめられていて良き。



雄也君は、

1分09秒~ 少し微笑むとこ

なんだろうな、雄也君って
MVに入ってない、メイキングに
すっごいツボな表情や仕草が多くて
今回も実は、一番好きなシーンは
メイキングにありました♪




3ショットの 1人アップで
後ろで2人ぼやけてるシーンの
後ろの2人がカッコイイ。
ぼやけてるから見えてないけど、、、笑


Mr.Flawlessの文字看板の前での
3ショット。
全身バージョンと上半身バージョンと
あぁ。。。カッコイイ。



もう、カッコイイしか言えないし。


もっと沢山あるんだけど、
ついつい見いっちゃって
選び出せない罠!!!


以上が、MVのワタシの好きなシーンです( 〃▽〃)





カッコイイの垂れ流し、、、失礼しました(´∀`*)