ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

そし誰(ちょっぴり追記)

7話 観ましたよ。

 

 

 

 

黒幕が 彼だってことは

 

ドラマが始まった頃から薄々感じてはいましけど。

 

そう考えていた方も多かったと思います。ウン。

 

まぁ、それはいいとしましょう。

 

 

観はじめたころは、

 

このドラマと どう向き合えばいいのか

 

手探り状態で、、、

 

演出の仕方なのか、シリアスな場面なはずなのに

 

ちょっと笑ってしまったり。

 

なんてコトもあって、

 

どんなテンションで観ようか模索中で

 

今回、なんとなく

 

そのモヤモヤの落しどころが見つかった!と

 

思ったとたん、次週最終話だとか。。。笑

 

(´ε`;)ウーン… ワタシの勉強が足らなかったようです

 

 

 

ラスト、どうなるのか

 

 

色んな意味で、すごく楽しみです♪

 

 

 

 

追記 (9/6)

 

記事をあげてから、ふと思った。

 

このドラマって色々あるから

 

もしかしたら、彼 黒幕じゃない可能性もあるの?

 

予告でそれっぽく見せてるだけでさ。。。

 

なんだかんだ言って、そし誰の手中にハマッていたワタシ。

 

次回で終わっちゃうの さみしー。