
ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

いたジャン

今週は、ワタシの好きな一大事!

 

 

 

スタジオで、メンバー全員で一大事解決

 

この企画好きなのよね♪

 

来週も続きだから、(´▽`*)楽しみ♪

 

 

今回の一番の萌えポイントは

 

大ちゃんの仕草だった~

 

 

18禁の一大事。

 

「辛いのが嘘っぽい」と、山田君に言われた大ちゃん

 

「お前も食べてみろ」と、手に持ったチョコを

 

山田君の口元に持っていくんだけど

 

その時にさ、チョコを持ってない方の手を

 

山田君の口元→後頭部(首筋?)に持ってくの(*´艸`)

 

仕草って、無意識にするじゃない~。

 

やっぱり、大ちゃんて5歳児じゃないよね?

 

女の子にそうやってせまるの?? 笑

 

もーーー可愛いよ♪

 

 

来週は、リトラといたジャンの2本立て!

 

楽しみです。