ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

ミスフロ期からの山期

少し前の

超絶格好いい、Mr.Flawlessの

薮くんに、、、




心酔していた記憶も新しい今日この頃



日替わり、週替り、、、

はたまた、時間替りで

Hey!Say!JUMPのメンバーが

大好きなワタシです!

が、


今、


山田くん心酔期に突入してるようです。




もともと、彼は

ワタシの中では別格でして。


好きとかそういった類いではなく

美しいんだよね(  ̄▽ ̄)

ずいぶん前の、スクール革命で

オアシズの大久保さんを床ドンしたときの

ローアングルからの顔が

綺麗すぎて震えた、、、( 〃▽〃)

ずっと愛でていたいくらい♪←


なので、山田くんを特別気にする

なんてことは、あまりなくて

いつ見ても、ホント綺麗(*´ω`*)

って感じだったのに


なんか、その綺麗な方じゃなくて

いたジャンとかで、

破顔して爆笑する山田くんが

すっごい可愛くてね!

なんならオフってる方が好きだよ( 〃▽〃)


この頃はドラマの番宣でも

露出が増えてて、嬉しいけど

俳優モードなのよ、、、

その合間にチラチラ見られる

言い方悪いけど、ポンコツ感?

それがいい~(о´∀`о)

いつまで続くか分からないけど

その時が来るまで

山田くんに浸りたいと思いま~す♪