
ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

ご無沙汰してます

ワタシ、まだまだ

絶賛「Fantastic Time」中です




でも、それもあと少し。


来月には
「Give Me Love」が発売されるので
間違いなく、
そっちの無限ループに移行する!
のではないかと。。。


「Fantastic Time」の前の 「Masquerade」も
ずっとリピってたけど
FTが発売されてからは FTに移行したので
間違いなく「Give Me Love」に移行になる予定 笑

でも、こう発売スパンが短いと
1曲を聴きこむ時間が短くなるのですね。

新曲オンリーで聞くことはないけど
比率は新曲の方が多くなりがちなワタシです。





そして、夏くらいから、自覚してたんですけど
JUMPのことになると

凄く欲張りになって
ひねくれ屋になって
困ります。

JUMPが
好きだからこそ
だけど
好きだからこそ
そんな自分が嫌です。

JUMPに出会った頃の
純粋な、好きって気持ちを
思い出さなくてはいけないわ(´-ω-`)