ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

笑った 笑うしかない

にぎわってますね。

これも ガセなの?

 

だから、

いのお飯 改め いのお鍋

乗っかってた 大根おろしアート?

あれが、ブタなの、、、?笑

 

T○Sのキャラクターだよね、、、笑(2回目)

 

 

みんなでご飯行ったら 撮られちゃいました(´∀`*)テヘ

くらいに 笑い飛ばして欲しいとこだよね。

 

 

 

プラベごとなんて 

勝手にやってくれって感じだし。

 

 

100歩譲って

健気なファンはそれでもついていくと思うよ。

 

もう手遅れで、離れちゃってるファンもいるけど。

 

きっとその辺も わかってるはずなんだけど。。。

 

 

 

でもさ、絶対忘れちゃダメな人!

いるでしょ!

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPのメンバーだよ。

 

 

 

 

他にもさ、色々書かれちゃったメンバーもいたけど

そのあとないよね?

 

 

 

やっと10年なのに

 

これから10年なのに

 

 

 

 

 

 

ホントはきっと

誰も悪くないんだけど

やっぱり夢を売る商売なんだし

自分で片付けられないようなことは

なるべく控えて欲しいな。