
ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

山田氏の腰

今週のいたジャン


Give Me Love 初披露でしたね♪

カッコ良かった~(о´∀`о)

衣装もさ、ネクタイ有りのメンバーいて

それも良かった~(о´∀`о)

パンツも、ワイドとスリムと

それぞれに似合っててね~(о´∀`о)




サッカー対決で

山田君 スコーン!ってこけてたね。

その後の綱引き 不参加だったから

腰の具合なんだな~って思って。

綱引きは、全力でやると

翌日、ビックリするくらい

全身筋肉痛になるし

腰の負担が大きいから、、、



滑る床での運動も良くないもんね。




年末のコンサートも控えてるし

無理せず、って言っても無理するんだろうけど

って、、、皆さん言ってますよね 笑

ですが、全国からやってくる

ファンの方のためにも、万全を期して

愛を届けて欲しいな~と思います♪