ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

CM その2

4月です。


こんにちは。おかです。





桜は三分咲き。

今週末は見頃かな?




4月に入ったとたん
サンカットと
ラチェスカのCMが
バンバン流れる♪

どの番組見てても
なんだかんだで見れる♪♪

ドラッグストアにも
大きなJUMPのPOPがあるし

最近は、テレビの中での
BGMにJUMPの曲が
流れてることも増えたよね!

ふいに耳に入ってくる
聞き慣れた曲。。。

アー JUMPだ(*´∀`)♪ ってなる
ハッピータイム 笑


桜もどんどん開いてくように

十周年のJUMPも
どんどん活躍の場を
増やしていってほしいね!



薮くんのサッカー番組
おめでとう。

髙木くん JUMPからの単独
ラジオレギュラー
おめでとう。




※薮くんのテレビまだだったね。
勘違いしていました。
なので、内容を一部訂正しました。