読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

また

出てますね。 おかです。

 

 

髙木君。

匂わせ。

 

 

どっちか なのか

どっちもどっち なのか

 

そうかもって いうだけなんだけど

やっぱり いい気はしないよね・・・

 

 

 

 

髙木君は 良くも悪くも

周りにも 自分にも

素直なんだなーって

 

メレンゲで タイプを選ぶときも

三吉ちゃんを選ぶとことか

ライブでお姫様抱っこしちゃうとことか

(雄也担の方のブログで、彼好みの女性だったと見たよ)

 

特に最近は

大きく方向転換してる感じ

雰囲気も柔らかくなったし

積極的に「ファンのために」って

「成長しないと」って

言動をするようになったし

 

それが、お相手の影響ならば

良いことなんだと思うのですが。

 

やっとライブDVD発売のお知らせが来て

 

次は、ツアーのお知らせだねー

いつかなーって 待ってたのに

 

ファンの人たちは

そんなお知らせ待ってないよね。

 

お誕生日も過ぎて

27歳になった彼です。

 

そりゃー 彼女くらいいても

不思議じゃないですけどね。

 

髙木君だけに限ったコトじゃないけど

彼女になる人には・・・

彼と同様に 彼のファンも

好きでいて欲しいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

さすが伸び盛りのJUMP。

良くも悪くも 話題になります。

この勢いが、来年へ その先へ

続くように 願ってます。

 

だってさ。

度重なるスキャンダルとか

連続のCDリリースとか

DVDなかなか発売しないとか

 

解散しちゃうから

今のうちに売っとけ!的な

商法かと思っちゃってたからね。。。

 

SMAPだって

いきなり解散って出たしね。

 

 

まだJUMPを応援したいので

9人で、頑張って欲しいです(´▽`*)