ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

DEAR.

こんにちは。 おかです。

 

 

 

みなさん もうご覧になりました?

 

Hey! Say! JUMP 

LIVE TOUR 2016 DEAR.

 

残念なことに 

ワタシ、まだ見れてません(TДT)

SNSなど、お噂はかねがね。。。

といった感じです 笑

(悪い意味ではないです)

 

 

なんかもう、カッコよすぎて

見たら最後

沼にハマってしまうのでは?

そんな心配さえしてしまうのです。

 

 

沼には 気をつけて

ここまでやってきたので

 

今ここで ハマってしまったら

 

と思うと、見るのも躊躇うレベル

そんな印象を受けた今回のDVDです。

 

 

 

実際 まだ見てないんですけどね 笑

 

 

見る際には、じっくりしっかり見ながら

心にはちゃんとフィルターをかけて

楽しむ予定です♪

 

「熱しやすく冷めやすい」

熱しすぎると 危険なのです。

 

10周年のJUMPの10分の1しか

知らないのワタシなので

この先の10年は 共に進んでいきたい。

そのためには 程よい距離感

これがワタシにとって重要なんです。