読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

My Dear.

タイトル 入れてなかった。
※ 4日 20:40 更新





おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。 おか です。



珍しく早いです。






ツアーのお知らせまだかな。

そんな文字を
最近 良く見かけるようになった。



新曲やツアーの話が出ると
山田くんの腰の事が、気になる。



OTTやFTのMV見てても
無理してるんじゃないかなぁ
って、そんな気もしたりする。
気のせいかなぁ・・・

ジャニーズ大運動会とか
所々、腰の事でお休みしてるのを
聞くと、大丈夫?って思うこと多くて
ずっと心配です。


腰が良くないなら、限りなく完治めざして
今年のツアーは 見送っても
いいんじゃないかと、ワタシは思う。

待ち望んでるファンの方からしたら

何言ってんの?

ってなるかもだけど

この先の事を考えれば
それもアリなんじゃないのかな。

その分、別の事で還元してもらえたら
嬉しいなと思います(о´∀`о)



腰 大丈夫?
無理しないで!

なんて言いながら



「ツアーのお知らせまだ?」



そうだよね。
どっちもだよね(。>д<)




最終的に決めるのは
山田くんや、
JUMPや、
事務所、
だったりするので

そのうち、
「待望のお知らせ」が、
来るのかもしれないけど

体は大事にして欲しいです。