ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

From.

こんにちは。 おかです。




やっと、
Hey! Say! JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR.

DVD見ました。




山田くんの誕生際
&
LIVE TOUR 2017 決定


ダブルでHAPPYってことで
盛り上がってますけどね。



やっぱり、腰。気になる。
大丈夫って言ってるみたいだけど・・・

無事に完走出来るように見守ります。



ツアーがあると言うことは
アルバムも出るのかな?

10周年仕様の
凄いのが出ちゃうのかな?







ささ、DVD。


冒頭の招待状の準備シーンからの
overtureからの
画面に DEAR. ド━(゚Д゚)━ ン !!!

誰だったかな、
裕翔君だったっけ?
鳥肌立ったーって言ってたの。

同感!! 

VRとかで見れたら
もっともーーーーっと
臨場感凄くて 
ザワワ!なるんだろうねー 笑




ちょっと残念なのは。
今回、ボーナストラック無いのね

。・゜・(ノД`)・゜・。

本編にそれっぽい映像入ってたから?


メニューのBGMは From.
なのになぁ・・・

From.入れてほしかったなぁ。





全体を通してナントナク感じたのが
過去作品への オマージュ的なもの。

JUMPに関しては、
まだまだ初心者のワタシですが
楽曲、衣装、演出の端々に
そんな事を感じました。


これから 何度も見返して
ワタシ的ベストを
探っていきたい感じです♪