ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

こんにちは。こんばんは。

おかです。

 

 

 

 

時間があるときに

DEAR. 見てます。

 

見てるんですけど

途中、

必ずテンションダダ下がるのです。

 

ミスフロ。

嫌いじゃないのに・・・

あの演出のせいで

一気に現実に引き戻される 激

 

あんな演出があるって

去年のツアー中に聞いて

OK派 NG派って分かれてて

 

ワタシは、「どっちもわかるなぁ」

って くらいの気持ちでいた訳で

なんなら、ワタシも もらいたい~

とか思ったり、妄想したり・・・

 

 

でも、ですよ。

DVD見てて、

毎回そこのシーンに近づくと

見る気がホント失せてくる。

ちょっと飛ばして見るか

その間にトイレ行ったり 笑

 

その昔にも 

同じような演出があったみたいで

賛否両論だったみたいだけど。

 

平気だと思ってたけど

なんかヤダ( ´_ゝ`)

 

今年もツアーが発表されたけど

あのような演出は

是非、やめていただきたい!