ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

ベストアルバムと新曲

こんにちは。 おかです。

 

 

 

嬉しいお知らせ届きました。

 

Hey! Say! JUMP ベストアルバム

発売決定!!

 

新曲発売決定 予約開始ー(*・∀・*)ノ

 

 

 

ベストアルバムは リクエスト方式

早速、サイトに行ってみたけど

あれ?曲ってこれだけ?

もっともっと 良い曲なかった?

 

私は、JUMPファンとしては新参者で

古い曲は、聴こうと思って探さないと

知らずにいる曲もあります。

今回ピックアップされていた曲の中にも

聴いたことのない曲がありました。はい。

選択するにあたって、それらを聴いた上で

投票してきましたよ♪

 

10年って、長いようで短いようで。。。

時代や、その曲を聴く年齢、環境

色々なことが合わさって

印象に残ったり、好きになったり

その当時はなんとも思わなかった曲でも

今聴いたら、

良いなって思うこともあるかもしれない。

反対な場合もあるかもしれない。

 

JUMPのファンはこの1年~2年で

劇的に増加してるから、ワタシみたく

古い曲をあまり知らない人も多いと思う。

 

今回のリクエストも

新しい曲を選ぶ人必然と多くなるのかな。

 

古くからのファンの人にしたら

あまり良い気はしないかもしれないけど

音源化されてない曲や、動画ですら見れない曲が

あるとしたら、新規のワタシたちは

知ることすら出来ないから

古くからのファンの人は、

是非新規のワタシたちに聞いてほしい曲を

沢山リクエストして教えて欲しいと思うの。

 

せっかくの10周年のアルバムだからね。