ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

ベストアルバム

こんにちは。 おかです。

 

 

 

 

ついにベストアルバムの予約開始ですね。

 

ワタシも早速予約しました。

が、やはり、ベストだけあって

全形態を揃えようと思うと お高い!

 

これって普通のお値段なんですか?

 

JUMPのファンは 若い子も多いから

大変だと思うよね。

 

待望のベストアルバムなんだけど

なんだか、文句が出来ちゃうので

ちょっと書いちゃうけど。

 

 

気持ち的には 3形態欲しい!

でもさ、全部で1万円超えでしょΣ(´∀`;)

 

 

1形態で、盛りだくさんの1万円ならね。。。って、それじゃ

結局、若い子には厳しいわけだしな・・・


 でも、

同じ曲の入ったCD3枚もいらないしね・・・

古い曲なんかは 再録したりしてるんだろうけど。

3形態で出す方式を そろそろ変えて欲しい!

 

限定1・2に追加で、通常盤の新曲2曲のために

買うとなると、2曲のために3000円出すわけだし。

 

こんなこと言ってるのは 

ファンとして失格なのかな(´・ω・`) 

 

 

PVも良いんだけど 

見たことある、、持ってるし、、

 

ユニット曲とかは?

それのCDだけでも結構なボリュームよ?

 

映像なら、「キラキラ光れ」の時みたいな

座談会とか、もっと素のJUMPが

感じられる何かが欲しかったな。

 

 

大好きだから 欲張りになっちゃうんだけどね。

大好きだから もっとファンの気持ちを

汲んで欲しいなって思う。

 

それが出来るグループだと思ってるんだけどな。