ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

I/O

ご無沙汰です。

おかです。

 

 

 

 

滞りなく、ベストアルバムを

フラゲしたのです。

通常盤のWEBラジオ・・・

聞きたかったなぁ。

 

限定1と限定2 買ったのですが

通常盤まで手が、、、金が

まわらなかったよ。笑

 

 

早速歴代MVのDVDを見ました。

 

若いねー。可愛いねー。

 

でも、でも、

MVじゃなくて、WEBラジオ

聞きたかったかな。と、

見ながら思った 薄情物です。

だって、MVは全部見たことあったし

なんなら今の彼らの声を聞きたかった!

 

後出しじゃんけんみたいな

商法なんてキライだよ。

 

 

 

10周年のJUMP。

2月に出たOTTのC/W曲

「Our days」

この曲で10人のJUMPから

卒業したんだって感じてて。

 

今回のアルバムに入ってる

「H.Our Time」

この曲で9人のJUMPが

やっとスタートするじゃないかって。

 

10年だけど やっとスタート

なんじゃないかって。

 

何も知らない新参者が

何言ってんだって

思われるかもしれないけど

そんな気がしてね。

 

ここのブログのタイトル通り

ココロノウチを

書いてみました。