ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

もやもや

こんにちは。 

 

おかです。

 

 

 

季節はすっかり 秋、、、

に、なりかけてますね。

昼間は暑くても

朝晩は、過ごしやすい。

 

 

 

さて。

久々に書くのが

こんな感じですみません。

先に言っておきます。

 

 

 

 

10周年をむかえ

露出も増え

これから世間に広く

認知されていこう!としてる

JUMPくんですが。

 

まぁ、スキャンダルなんて

人気者にはつきもので

先輩グループだって

アレコレ色んなことを

書かれて来てるから

 

こうやって

興味のない人達にも

認知されていくんだな・・・って

複雑だけど きっとそうなんだと

思っている今日この頃。

 

 

だた、せっかく持ってる

冠番組とかが

ワタシ的に 全然受け付けない。

 

昼に引っ越した いたジャンは

もう、録画したのに

見る気にもなれなくて

それでも見たけど

JUMPは殆ど映ってないし

一般人見るために録画したんじゃない。

 

元々、黒子企画とかの企画は

好きじゃなかったワタシなので

お昼に引っ越した時点で

万人受けする 黒子企画とかが

増えるんだろうなって思ってたから

それが現実になって 若干萎えた。

 

オープニングのわちゃわちゃもさ

座る場所が変わっちゃって

何もなくてね。

 

内容にいたっては

語弊があるかもしれないけど

JUMPが満足する番組じゃなくて

ファンや視聴者が喜ぶ番組を作って欲しい。

 

 

ロケがなくなった リトラ

それでも、9人まとめて

キャハキャハしゃべってる姿が

見れるからね。

今のいたジャンよりは いいかも。

 

 

ツアーもオーラスで

ドームツアーも控えてるのに

なんか スッキリしない。

 

 

それでも、番組を持って

毎週顔が見られるってだけで

贅沢なんだけど。

 

文句ばっかり言ってても

どうにもならないんだけど。