ココロノウチヲツヅルンダ

永遠のJUMP初心者が心のうちを綴るブログです。

試し読み

こんばんは。

おかです。







最近、坂道のアポロン
試し読みをしましたよ。

知念くん 単独初主演ですからね。



内容とか、絵柄とか
なかなか好みでした。
読みはじめてすぐに
ワタシ、、、
この作品凄く好きだなと感じました。


と、同時に 主人公が知念くんに
ぴったりだなとも思いました。
纏っている雰囲気とか
見た目も含めて。
しかしながら、原作ファン方で
知念くんをさぼど知らない方なら
「いや、違うし」って
思うのではないかとも。。。
また、ジャニのごり押しか、と。

なにせ、圧倒的に身長が違うから。


実写化にあたっては
ビジュアル面てある程度大事です。
こと、コミックのように
ビジュアルが明確にある場合は
再現性も求められますよね。
ワタシも、大好きな作品が実写化したら
そこは、気になるところですからね!


ただ、
身長のことは 差し引いても
薫は、知念くんでいいんだと
声を大にして言いたいですし
きっと、そんな作品になっているはず。

他に薫を演じる俳優さんを考えたけど
知念くんがハマりすぎてて (贔屓目です!!)
思い当たる人がいなかったのでね。